2ntブログ
 
YOUTUBEなどの動画サイトから管理人がコレクションしたアニメです。思わぬお宝や掘り出し物に出会えるかも
同人 天使
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AVでムラッとくる瞬間 女医の憧れの女教師はエロいと思う。ムチムチ系もいいけど、スリムスレンダーも捨てられない、好みがいい加減な私のお気に入りHなビデオ

この頃エロ女優大島亜矢子がいいかなと。。カノジョのお気に入りのとこは美乳がいいんです。。輝いてるお肌でアダルトビデオを眺めるとまたたく間にちんぼは勃起です。憧れの彼女とハメハメやりたいのは当然のことですけど、日本料理屋で食事でもして真剣に会話でもしたいっす。今日は2本ダウンロード購入して抜きました。

それを笑顔で見ているしおり。怖い顔して…?「どうしたの、お兄ちゃん。「いよいよ今日だな。正義は光に体を使って不正をさせている事を責め、「二度とこんな事をする気にならないように…制裁する!」大介の趣味で看護婦のコスプレフェチをさせられ、写真を撮られる冴枝。裕子の死をきっかけにそれを知ってしまった正義。もしかしたら義妹のきずなも…。そして家には、きずなはいない…。まずは水泳部のエース・一条冴枝をくじに当たった大介と制裁することになった。正義たちに呼び出され、保健室へやってくる冴枝。キャッ!」きずなを抱きしめる正義。絶望する正義のもとへ、買い物から帰ってきたきずなとしおり。水泳部の不正、目障りな人間を狙い排除する学園の裏側。「これは、どういうつもりだ?」ビデオからプリントアウトされた冴枝と光のシーンや光と教官のシーンを正義につきつけ、軽蔑したように言う冴枝。そんな危機感が正義を家へと走らせる。誰を制裁する?」きずなの事でいつもと違うテンションの正義に3人が尋く、小生は毎回エッチシーンを鑑賞しながらオナニーする派ですが、すごくたまに高校時代に結局セックスできなかった碧や美佳らの綺麗なマンコを責めてるとこを妄想しながらドッピュっと出したりします。実際に騎乗位で腰振らせてヤリたかったな!当時は勇気なかったんだよね。


アニメ





ダウンロード



スカトロマニアの動画