2ntブログ
 
YOUTUBEなどの動画サイトから管理人がコレクションしたアニメです。思わぬお宝や掘り出し物に出会えるかも
同人 天使
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気持ちよくなりたい人はどうぞ ローターの絶叫喘ぎ声をお見せします。エロカワな妹に手コキしてもらった妄想しながらAVで抜いちゃうことにします。

フーリガン 前編そのユキトが目を覚ました時、そこは天羽神社だった。しかし、いつもと何かが違う。周囲は切り立った岩山だし、空には絶滅したはずの見られない鳥が飛んでいる。そして彼の手には、奇妙な形(ペニス)の剣が握られていた。「時空が歪んでしもたのは、お前がエネルギー実験を暴走させたせいやで!」いつの間にか隣にいる、宇宙ウサギのイサオにそう言われた。状況の掴めないユキトにイサオが説明する。それは、ユキトたちが通う前羽根学園の保健室でのこと。そこで養護教諭のオルガが、新種のエネルギー実験をしていた。部屋に忍び込んだユキトは、手が放せないのをいいことに、オルガにいたずらをする。オルガは嫌がりながらも感じてしまう。そして二人が本格的なプレイに突入しようとしたとき、ユキトがうっかり実験装置に触れて実験そのものを暴走させてしまった!二人のみならず、人類全てが未知のエネルギーによって意識を失う。イサオによると、この世は実験の暴走のせいで、時間も空間もめちゃくちゃになってしまったらしい。これを元に戻すには、世界に放たれた七本の性剣を再び一つに束ねなければならない。そしてそれは、事態を引き起こした本人でなければ出来ない。アニメ


続きを見る

魅惑の唇

Moon Light Lady Lovecharms1
鈴菜は母が決めた許婚、浩一に無理やり犯され、処女を奪われる。気位の高い鈴菜は奔放な浩一が知美を手込めにする現場を目の当たりにし、浩一を許さないと思いつつも、体は火照るばかり。そんな鈴菜はいけないと思いつつ沙也加にやさしく愛撫され、その快感を貪ってしまう。そんな現場を知美の父、五平に見られ…。
Jiburiru Second Coming #1
悪魔との戦いに備え、天使のパワー・アモーレを溜めるためにファック!ファック!!ファック!!!の神野直人と真辺リカ。ある日、二人はクラスメイトの音無芽衣美がバイトをするレストランで食事をし、映画を観ることに。しかし、映画の上映が終わると辺りを異様な気配が包みこむ。魔界の淫獣・触手二号がリカたちを襲ってきた。リカは溜めたアモーレパワーで聖天使・ジブリールに変身し戦いに挑む!だが、一瞬の油断で触手に捕まり、ゾンビのようになった男性客たちに陵辱されてしまう。直人は食事の時に入れられた眠り薬で意識がモウロウの中、芽


金沢文子

しいないおり

鈴木麻奈美

原千尋


山口玲子
花野真衣