2ntブログ
 
YOUTUBEなどの動画サイトから管理人がコレクションしたアニメです。思わぬお宝や掘り出し物に出会えるかも
同人 天使
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下着越しにワレメの匂い嗅がせて クンニ大好きの気の強い娘をお見せします。エッチな妻の露出狂のような姿といい、オナニーシーンといい、妄想は膨らむ一方で

2月20日、今日はものすごく興奮してます。どうして?どうして?ガムシャラに独り寂しくオナニーをこらえてました。できればアニメムービーを見ながらしたいですからね。。管理人はこの懲らしめ 前編を購入して快感放出です。

香山は私立静楓学院の物理教師、マニアも絶賛のアニメ映像です。こんな度の外れたことを行う女子学生どもには懲らしめが必要だ。女子学生の言動にムッとくるたびに、そのカラダの奥にある秘めやかな部分に、熱く煮えたぎる精を思う存分注ぎ込んでやりたい!という加虐願望は、日に日に強くなっていた。強姦プレイ願望を密かに隠し持っているものの、日頃はその欲求を抑えて、真面目な教員生活を続けていた。俺様の狂育的指導を受けてみろ!喜ぶ香山、そして数人の教え子に「お別れパーティーしてあげるよ!その間に下半身丸出し写真を撮られ、学院内にばらまかれてしまう。あぁ、やってやるさ、やってやるとも。それを知った香山の中で何かが切れた!そんなある日、大学から研究室復帰が決まったと電話が入る。
アニメ


ダウンロード



無料動画コレクターの宝箱