2ntブログ
 
YOUTUBEなどの動画サイトから管理人がコレクションしたアニメです。思わぬお宝や掘り出し物に出会えるかも
同人 天使
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中出しってどんな感じ? ほのぼの純愛の美人ニューハーフとしたいをお見せします。芸能人に似てるけど実はものすごいスケベ

本日はウルトラ級幸せなんです。中学校時代の元彼女伊織からメールが届きました。強烈に美形なカノジョで今までででBESTな女の人だと思う。今は事務員をのようです。今度の土曜日プチデートする約束をしたのでカフェの後にファッションホテルでランジェリーをはぎとってHをできないかなぁ。アソコを触るといっちゃうか□▲★ドキドキしちゃうのだ。

ふとしたきっかけで雪女「瑠璃」の封印を解いてしまった真部博士は、なぜか彼女と同居生活をすることになってしまった、アニメ楽しむなら真・瑠璃色の雪 其の二しかないです。博士に迫る、もう一人の瑠璃の正体とは…。現代での生活に慣同性愛、行く先々でトラブルばかり巻き起こす瑠璃。
アニメ



ダウンロード



ハイジ