2ntブログ
 
YOUTUBEなどの動画サイトから管理人がコレクションしたアニメです。思わぬお宝や掘り出し物に出会えるかも
同人 天使
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関西 処女ボーイッシュ六人目貧乳の変態オナニーなんか好きです。快感無料サンプル動画オチンコカチカチ

ホーッホホ。今日は幸せです。改札口付近で女子大生のパンチラ見かけました。こういうの見るとけっこう幸せな心地になっちゃう。イエローのパンティもワクワクしたのですが、ミニのスカート姿の綺麗な脚も最高の女でしたぁ。思いおこしてもムスコはボッキなんだよねぇ。早速夜勤病棟 Karte.4鑑賞して激しくオナニーしちゃうんだ。

ユリアンナ病院の看護婦を次々と性の奴隷へと陥れてゆく婦人科医、比良坂竜二、マニアック度高いアニメ動画です。裕福な社会的地位のあるオトコ患者にサービスする「特別病棟」の候補看護婦へと育成して絶頂為に、彼の実験という名の調教は続いていた。激しく淫らな実験により、隠された快感を無理矢理に呼び覚まされて絶頂「ひかる」。そのおぞましい快感に恐怖しながらも、次第にカラダを妖しく淫らに咲き開かせて絶頂のだった…。竜二は「ひかる」のジャジャ馬ぶりに手を焼くも、「ウィークポイント」が肉親の変態にあることを突き止めると、それをネタに彼女の手足を縛り付け実験を開始する。
アニメ



ダウンロード



女子校生love
女子校生ラブラブ