2ntブログ
 
YOUTUBEなどの動画サイトから管理人がコレクションしたアニメです。思わぬお宝や掘り出し物に出会えるかも
同人 天使
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレフォンSEXってどうよ? 男の射精をコントロールのお世話になったエロ動画がお気に入り。スケベな妻の露出狂のような姿といい、ひとりHシーンといい、想像は膨らむ一方で

あれ?おとといは専門学校の時の元彼女のお誕生日だ。洋服を贈り物した記憶があったな。100回ぐらいえっちしましたがまあまあ締り具合よかった。その子は腰つきも特によかったな。星●奈々締り具合よかった。

竜二の最初の実験材料だった女「新宮寺成美」、男性なら興奮するアニメAVになっています。竜二に処女を奪われ、更なる辱めを受ける成美。彼女と竜二の出会いから全ては始まる。ついに、その正体を見せる事件の全貌。愛の果てに、憎しみの果てに、あるもの…それは殺意。蜜月の日々を過ごす二人であったが、それも長くは続かなかった…。
アニメ



ダウンロード



おまんこ