2ntブログ
 
YOUTUBEなどの動画サイトから管理人がコレクションしたアニメです。思わぬお宝や掘り出し物に出会えるかも
同人 天使
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OLのストレスとSEX 美少女と付き合って許される最後の年齢の京都がお気に入り。ひとりH見て、一緒にイキまくろうよ、魅力的な女性に誘われてるような幸福感

あさっての夜は大学時代の友人たちと楽しみな宴会なんです。その後の2次会はいつも女の子のいる場所になります。しかし多分本番屋かイメクラかショーパブかで悩みはじめる人たちがいるんです。僕チンは今回ソープにいきた~いんですぅ。どこで決まるのかな?ワクワクするなぁ。

ある日、実のもとに迷い込んだ一通の間違いメール、アニメを楽しむなら双子ノ母性本能 第一章 欲望の二重奏が最強です。

「巴」と実が買物を終え歩く帰路で果たす茜と再会。会ってみると、どこか懐かしい。茜を見つめ巴が異常なまでに顔を強張らせる。彼女の胸を貪り、サディステックにカラダを重ねてもその理由はわからない。それは輪郭か、表情か…。そして、二度目の偶然。理屈ではなく知っている感じ。実を挟むように対峙する「巴」と「茜」偶然だったのか、必然だったのか。一度目の偶然。
アニメ




ダウンロード



スカトロうんちマニア