2ntブログ
 
YOUTUBEなどの動画サイトから管理人がコレクションしたアニメです。思わぬお宝や掘り出し物に出会えるかも
同人 天使
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャルもお姉ちゃんも動画だよーん。 美人の魅力的なヌードをお見せします。揺れる胸を男性から、からかわれたり視姦されたらしく、恥ずかしそうに話す可愛い妻に興奮してしまう。

エンドレスセレナーデ御影悠二は兄が残したコンビニ「サツキ」を手伝っている大学生。店長は店の名前にもなっている観音皐だ。悠二の兄の亮一は一年ほど前、婚約者の皐と二人でやるはずだった店のオープン直前に交通事故で死んだ。皐は彼の遺志を引き継ぎ、悠二も死んだ兄の為にと店の手伝いをしてきたが、いつしか悲しみを乗り越えて健気に頑張る皐に惹かれていった。同時に彼女は兄貴のことを忘れてきっと俺のことを好きになってくれる!悠二のそんな思いは膨らんでいった…。アニメ


続きを見る

興奮ずりねた

Beat Angel Escalayer #1
幼馴染の高円寺沙由香は、正義のヒロインだった。エスカレイヤーはどきどきダイナモ(DDD)を起動することによって悪の宇宙人さえも凌駕するエネルギーを得ることができるのだ。そしてDDDの回転には、沙由香の性的興奮が必要なのである。敵の攻撃は日に日に激しくなってくる。 しかし、サポートロボット・マドカの手助けやひとりで興奮を得るにも限界がある。そのために白羽の矢がたったのが柳瀬恭平だった。だが、意識転送のショックで沙由香の記憶は不安定だった・・・。平和のため、恭平は沙由香に様々なプレイを強要していくことになるのだ。

おまんこにはバイブ おまんこに快感ローター