2ntブログ
 
YOUTUBEなどの動画サイトから管理人がコレクションしたアニメです。思わぬお宝や掘り出し物に出会えるかも
同人 天使
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スケベ女のAV。 カワイイ女のサンプル動画をお見せします。好みがいい加減な私のお気に入りHなビデオ

キャンパス 後編隆景は、運命的な出会いを感じた彩女を家に連れてきて妹の舞子に紹介する。舞子は、彼女こそ夢に出てきた彩女本人だ!と直感する。自分はなんでそんな夢を見たのだろうか?それと、彼女と握手した時のなんとも言えない感触。それは気味悪いほど不思議な一体感だった。隆景の話に興味を持った占い研究会の麻由美が、彩女のいる神社のことを調べてきた。そこには、不老不死の伝説があるという。「もしかして、夢に出てきた彩女さんがそのまま生きているんじゃないの?前世の恋人とまた付き合ったりして」。そんなバカなと思いながらも、度重なる偶然に、何かを感じざるをえない隆景であった。麻由美は、家に帰ってから、「前世の恋人でもいいけど、ちゃんとした恋愛をしてよね。私は諦めたけど、隆景には幸せになってほしいんだ…」と、いまだに恋する女心を見せ、隆景のことを思ってしまうのだった…。アニメ


続きを見る

淫語

INTERNAL MEDICINE #2
病院を舞台にしたエロアニメは多いけど今回もその例にもれません。病院での痴態はやっぱり立ったまま、白衣半脱ぎが基本!いやー、たまんねっす。アニメながらかなり細部まで書き込まれた局部の映像は必見。ビラビラのみならずクリや尿道まで書き込まれてるんだからね。すごいね。かわいい絵柄とはウラハラノハードなプレイが目白押し。縛り、乳首やクリに張りを突き刺したり、アナルファックまであり

Beat Angel Escalayer #3
エスカレイヤーはFM77に負けた。DDダイナモは奪われたが、 高円寺沙由香のバイオボディは回収され、修復された。柳瀬恭平は目覚めかける沙由香を見つめながら、逆襲のチャンスを尋ねる。マドカは一つだけ勝つ可能性があるというが、気乗りしない様子だった。「実は、出力は大きいですが制御が不安定なベータ版のDDダイナモが存在します」目覚めた沙由香はその装着を促すが、恭平は「沙由香の身体が融解するかも」と聞き、恐怖でその場を飛び出してしまう。沙由香は、マドカの協力を得てDDダイナモを換装しようとするが......。 一方、ダイラスト基地ではFM77が暴れていた。装着したDDダイナモにエナジーチャージする相手を捜しているのだ。それは、暴力を好む彼女に蹂躙されることを意味していた。ミストレーヌが立ちはだかるが、逆にその毒牙にかかり、有無を言わせぬ行為が始められた......。 DDダイナモのパワーを実感したFM77が、再び市街で暴れ始めた。果たして、エスカレイヤーは勝つことができるのだろうか......!?




サンプル動画ニュース
淫乱動画