2ntブログ
 
YOUTUBEなどの動画サイトから管理人がコレクションしたアニメです。思わぬお宝や掘り出し物に出会えるかも
同人 天使
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お勧めアダルト動画です。 ローターの超ずりねたエロ無料動画をお見せします。マニアも満足なマニアック動画です。

隷従学園 上姦不良グループの授業妨害に悩まされていた新任教師・原深雪は、同僚の伊藤慶子に悩みを告白する。慶子は彼らとお酒を飲むことを勧めるが、それは深雪にとって悪夢の始まりだった…。大股開きのあられもない痴態を次々と撮られ、暴行される深雪。男たちの舌と指が豊満な肉体にむしゃぶりつく。いつしか深雪は清楚な天使から緊縛牝犬奴隷に変貌してゆく……。「しかし、不思議な身体だぜ……やればやるほどムチムチしてきやがる……」もう後戻りできない。隷従学園の授業開始のベルが鳴る……。アニメ


続きを見る

勃起するアダルトビデオ

TEACHER’S Pet #1
星和学院に臨時の美術教師として赴任した霜月春彦は、ある少女と再会する。それは、彼が以前に付き合っていた恋人の妹・千歳だった。姉と付き合っていたころからずっと好きだったと告白され、春彦と千歳はその日のうちに男女の関係に…。そして、千歳とのヒミツの半同棲生活が始まった。自分を無邪気に慕う千歳に最初はとまどう春彦も、次第に千歳を必要としている自分に気づいていく。だが、そんな春彦と千歳の関係が学院の知るところとなり

INTERNAL MEDICINE #2
病院を舞台にしたエロアニメは多いけど今回もその例にもれません。病院での痴態はやっぱり立ったまま、白衣半脱ぎが基本!いやー、たまんねっす。アニメながらかなり細部まで書き込まれた局部の映像は必見。ビラビラのみならずクリや尿道まで書き込まれてるんだからね。すごいね。かわいい絵柄とはウラハラノハードなプレイが目白押し。縛り、乳首やクリに張りを突き刺したり、アナルファックまであり




アダルトエロ動画
淫乱動画